ハイジニーナ脱毛の破壊力って凄いよね

ハイジニーナ脱毛の破壊力って凄いよね

毛深いとノースリーブも恥ずかしくて着れない

夏になると服装がぐっと露出の高いものになります。


けれど、毛深いとノースリーブ一つ着るのにも剃毛処理が大変。


特に肩の辺りは剃りずらいし、後ろなんかは特に剃り残しが出来てしまって恥ずかしいです。


そもそも背中の毛までは自力で剃ることも出来ません。


毛深いと、恥ずかしくって夏はずっと肩を隠した半袖スタイルなんてことになりがちです。


もうそんな生活が嫌だったので、脱毛を考えました。

剃毛は肌あれの原因に

少しでも美しく見せたい。


んな思いで一生懸命剃毛をしますが、どうしても毎日剃っていると肌が荒れてしまいます。


毛はなくてもガサガサ肌だと魅力半分。酷い場合は剃刀負けして湿疹まで出来てしまったこともありました。


特に夏は紫外線や汗で肌を大切にしなくちゃいけない時期なのに、毎日の剃毛は肌にも心にも負担でした。


脱毛サロンに行けば、肌を傷めず脱毛が出来ると知り、脱毛サロン選びを始めました。

毛深いとビキニなんてもってのほか

友達とプールに行く約束をしましたが、体毛が薄い友達のように、ハイレグなビキニなんて絶対無理です。


だってVライン、Iラインの毛はとっても濃いんです。


肌も一番弱くて、剃刀だとすぐ肌が切れてしまって剃毛がとっても大変だし、剃っているのが丸わかりの箇所です。


私は長めのワンピースタイプ水着で我慢しました。


万が一水着から毛がはみ出してたなんてことになったら、恥ずかしくて二度とプールになんか行けないです。


友達と楽しく過ごすためにも脱毛サロンは欠かせませんでした。

脱毛サロン選びは友達や口コミの意見をよく調べて

一口に脱毛サロンといっても色々あります。


私は脱毛サロンに行ったことがある友達に色々聞いて、勧誘が少ないというサロンを選びました。


近くで安いところもありましたが、そちらはとても勧誘がすごかったと聞いたのでやめました。


私が行った脱毛サロンは回数パック制で、私は10回パックを、両脇、お腹回り、両手両脚、VIOライン、背中をやって貰いました。


全身から三か所を選べるパックコースでお得なコースがあったので、それも使いました。


一ヶ月に一回通うようなペースで脱毛サロンに通いました。


全部終わるのに、2年くらい通いました。


スタッフのお姉さんも優しくてリラックス出来ました。


レーザー脱毛だったのですが、そこまで痛いと思ったことはありませんでした。


肌が痛まないように施術の前には必ずジェルを縫ってくれますし、終わったら冷やしてくれます。


最後に美容に良いお茶も出してくれて、色々相談にも乗ってくれます。


じっくり選べばきっといいサロンに出会えます。

一番成果が解ったのは脚と脇

通い始めて1年経って、また夏が来たときは感動しました。


まだ若干薄い毛は生えてきましたが、剃るのは10日に一度でも十分なくらいでした。


なにより去年とは肌の質が全然違いました。


剃刀で肌を痛めていないのでプルプルですし、なにより毛穴が小さくなかったのか目立たなくなりました。


毛もなくなって、肌質も良くなって、本当に脱毛サロンに行ってよかったと実感しています。